おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【今日は待ちに待った占いBAR!×今日もジブリ飯料理、音楽!×世界の料理半額あと4日!×そして今日は旅BARの9ヶ月記念】


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20161110124446j:image

将来何をやるといいのかわかりすぎると噂!
何かモヤモヤ悩みある人も!将来更にスピードをあげて躍進したい人も、ビビッと来るヒントが??

 

余談ですが、ゆいちゃんはカードを触っているとき女性の声が聞こえるのだとか!!*\(^o^)/*

 

今回1回3コイン(1000円)で占いを受けることができます!


僕、店長1号、コロちゃんもやってもらってますが、旅縁BARが明らかに加速していくヒントと行動をバチッと生み出してくれた、オススメ占い師です!

 

 

期間 11/10(木)限定
時間 19:00〜22:00
こちらも、自由参加ですので、ゆるくおまちしています!

 

 

そして、
みんな子供のころに憧れたジブリで出てくる美味しそうな料理をリアルで食べちゃいましょう!

 


今日もあのラピュタのあれ?を出しちゃいますよ!!


音楽は昨日同様ジブリの音楽おんりー♪( ´▽`)
自由参加ですので、ゆるくきてください!

そしてそして!!


今日はなんと!旅縁BARが生まれて9ヶ月目となりました!!*\(^o^)/*

 

みなさんのおかげで旅BARはここまで来ることができました!*\(^o^)/*


みんな本当にありがとう!(≧∇≦)

 

旅BARはここからもこれからも成長していきますよ!名古屋の観光地にさせます!伝説を残します!!

 

これからも末永くよろしくお願いします!m(_ _)m

 

さて!!今日も旅BARは通常営業中!*\(^o^)/*
18:00〜26:00までやっておりますよ!

 

いつもみなさんかかわってくれてありがとうございます!!


さらなる加速で、居心地の良い居場所にしていきます!

 

《場所》
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

・月〜土曜日
18時〜26時まで
・日曜日
18時〜24時まで

 

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

 

【ホームページ等】

http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb

徐々に改良していきます!\(^o^)/

 

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/旅縁宴-World-banquet--714483021999542/

f:id:youske33333333:20161110124457j:image