おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

家族で世界一周《深イイ話》でも放送!松井家族のぶっちゃけトークライブ&交流会】 家族


スポンサードリンク

【家族で世界一周《深イイ話》でも放送!松井家族のぶっちゃけトークライブ&交流会】

家族で世界一周をして、帰国後には出版社を立ち上げ、一万冊を日本全国に売りながら旅をしている、最強なファミリー!!

今回その松井家族が、旅縁BARに旅ぶっちゃけトークをしに、来てくれます!♪( ´▽`)

・家族の絆や異国での子育てについて
・世界から見た日本や今を生きるということ
・世界で繋がった人達とのノンフィクションの物語やメッセージを、笑いあり涙ありで伝えてくれます
・路上で詩人もやったりして??
・仲間9人で沖縄で飲食店を?

深イイ話でもとりあげられた、型破りなあてなき世界一周の旅

みんなにとって何か人生の転機となる?きっかけをくれることまちがいなし!?

松井さんの冒険の書も手売りで買えちゃいます!*\(^o^)/*

将来、家族でもそうだし世界一周を考えている方
将来に何か迷っている方
何か楽しいことしてみたいねん!って方

来たら絶対ビビッとくるものがあるはず!!


◯松井家族ホームページ
http://www.goen.link/

【松井家族とは?】

100キロ以上の荷物を担ぎ、四六時中家族と同じ時間を共にし、貧乏生活を共に味わい
世界数十カ国を旅し、異文化に触れ、酸いも甘いも共有し、絆を深めた冒険。
 
その期間379日間。移動距離127500キロ。
社長からプータローになった夫の選択。
その男に賭けた妻の信念と愛情。
シャイな長女の強く成長していく姿。世界最年少バックパッカー次女の冒険。

松井家族のそれぞれのプロフィールはこちら!*\(^o^)/*
http://www.goen.link/blank-1

★日程
・11/19日(土)
受付 1530分〜

開始 16時〜18時 松井家のぶっちゃけトークライブ

交流会(飲みニケーション)18時〜2130分
飲み放題+コース料理

★値段
・トークライブ 1000円
・交流会 3500円

★人数
先着20人限定

★場所
【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 
愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F
栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

ホームページ
http://www.world-banquet.net/#!bar/vonsb

これる方は、

申し込みフォームから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdBbR9jMzLbqNni6pGEwRKvjsPqWlc_IXrCnjPZJ-qhnBh6Ag/viewform


聞きたいことがある方は、
ラインid
fujiiyousuke

youske33333333@gmail.com
に連絡をいただければ返信させていただきます!♪( ´▽`)