おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

ぼくのがんばりがみんなのがんばる理由でありたい


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20161030160443j:image

 

「ぼくのがんばりがみんなのがんばる理由でありたい。」

多くの人は頑張り続けることができない。
自分には無理だ。
どうせがんばってできやしない。

途中で心が折れてしまって投げ出してしまう。
だから成果も出せないし、自分の理想を叶えることもできない。

そんながんばろうという想いはあるんだけど、周りのしがらみやに苦しんだり、まだちょっと自分に自信を持つことができないあなたに、明日はもう少し頑張ってみようかな?
そんな小さな勇気を与えることができる存在に。

「いつも全力ですごいなー!自分ももう少しだけ頑張ってみよう!!」
「なんであんなことで全力になれるんだよ。笑 でも、おれもがんばらないとな・・・。」
 
専門的な能力もない。
頭もよくない。
そんな何もできない自分ががんばることで、その姿からなにか頑張るきっかけを与えることができたら・・・。

そんな想いを胸に、今日も全力で頑張ります!!

ぼくのがんばりが、みんなのがんばる理由になるように。

 

f:id:youske33333333:20161030160505j:image