藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪名古屋栄錦!1人で来やすいBAR、バー

発達障害気質マックス・元引きこもりニート・莫大な借金・大切な仲間の行方不明/ 衝動的な行動と、ミス連発でバイトは4つクビ。何百万という損失を笑顔で出してしまう。サイコーに不器用で全力ポンコツバカなのび太くんタイプ。僕にできるのは、こんな僕が全力で死に物狂いで好き放題本気で遊んでる姿を見せて、【僕ができることは皆にもできるんだ!と、勇気を与えれる人間になること】

頼り続ける力 ルフィ力

f:id:youske33333333:20160919014033j:image

旅BARは今日もみんなのおかげで絶好調

いつもありがとう

あいしてるよ

だいすき!

 

 

そして、

僕はルフィにあこがれる

プライドをすて

 

人を、頼る

助けてと素直にいう

 

お金がないなら

だしてくれ

 

家がないならとめてくれ

 

できないことはやってくれ

 

からだはひとつ

人生は有限

 

いちいちいろいろやってらんないよ

 

できないことは、それが得意な人すきなひとにたよる

 

人生を50倍100倍加速させるほうほう

 

 

頼るちから

プライドはすてる

 

恥ずかしいとかない

こわいとかない

 

とびこめ

一度きりの人生だろ

 

とびこめ

いつしぬかわからんぜ

 

空気は読むな

すいこめ

 

考えるなでもかんがえよう

 

続けよう

あいし続けるために

愛する人をまもるために

 

くらべるな

自分とのたたかいだ

 

だいすきだ

つたえよう

あいしてる

つたえたい

 

ねむたい

 

ならねよう

 

計画をたてよう

 

こんやこそf:id:youske33333333:20160919014413j:image