
藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪

発達障害気質マックス・元引きこもりニート・莫大な借金・大切な仲間の行方不明/ 衝動的な行動と、ミス連発でバイトは4つクビ。何百万という損失を笑顔で出してしまう。サイコーに不器用で全力ポンコツバカなのび太くんタイプ。僕にできるのは、こんな僕が全力で死に物狂いで好き放題本気で遊んでる姿を見せて、【僕ができることは皆にもできるんだ!と、勇気を与えれる人間になること】

旅縁BAR裏ブログ いぇいいぇいいぇい

f:id:youske33333333:20160713200746j:image

なおちゃん誕生日おめでとう

f:id:youske33333333:20160713200753j:image

たけぞうまでぃ 

たんじょうびおめでとう

 

そうそう

先日ピース小堀さんのお話をきいてきました

 

おもろい

というかかんがえさせられた

僕はまだまだ

旅縁BARのスタッフを愛せてないしまだもっと信頼できるし

余白があるなとおもった

 

なぜかというと

まだ自分を信じきれていないから

というのもいえるかも

 

信じきれてると

おもってただけ

 

きめてなかったのかも

 

僕は

みんなを

さいこうに信頼して

さいこうに遊びたいし

下ネタもはなしたいし

心を全開にして

 

遊びたい

一生あそびたい

 

海外でかんぱいもしたいし

 

そんな仲間と

仕事したい

 

いきていきたい