藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪

発達障害気質マックス・元引きこもりニート・莫大な借金・大切な仲間の行方不明/ 衝動的な行動と、ミス連発でバイトは4つクビ。何百万という損失を笑顔で出してしまう。サイコーに不器用で全力ポンコツバカなのび太くんタイプ。僕にできるのは、こんな僕が全力で死に物狂いで好き放題本気で遊んでる姿を見せて、【僕ができることは皆にもできるんだ!と、勇気を与えれる人間になること】

まだまだ愛せてないでも愛せる

f:id:youske33333333:20160712203738j:image

 

まだまだスタッフや

仲間をあいせてない

 

それは自分を愛してるけど、

まだかんぺきに愛せてないからか

 

そうなのか

もっと自分を、信頼してあげよう

ガンガンいこうぜ

おれ

中途半端になってる自分を

 

まっすぐ、突き抜けた自分に!