おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

旅縁BAR 裏ブログ とか言ってみる!!×これやるとバーとか人生加速した話


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160628091550j:image

 

昨日も誕生日を祝えたさいこう!(≧∇≦)

たのしいね!誕生日!!

かわちゃんもおもれー!

雑学やろうや!さいこう!*\(^o^)/*

 

ということで

見るからにリピーター率が高い旅縁BAR

僕は当事者本人なのですごいかんじますが、

 

じょじょーに何回も来てくれる子

紹介をくれる子が増えてる

うれしい限り

 

そこで、いちど

★バーをやっていて、僕自身が(あくまでも僕流)これやると人生や、バーが加速するということを

てきとーにパパッとあげてみたいとおもいます!

 

1.毎日お参りに行く

バーの目標や

今後の人生のプラン

みんなへの感謝を、

祈る

 

これを続けることで

バーで

「何かやりたいことないの?」

と聞かれた時に答えやすくて

チャンスをてにしやすかったり

 

ありとあらゆる

事が感謝にかわる

気持ちいい笑顔に変わるんです

 

スタッフがミスして

『ごめんなさい!』と言ってきても

『いやいやーむしろいてくれてありがとう!うまれてきてくれてありがとう!』

 

みたいになるんです

 

2.sns毎日更新

 

Facebookをみてきた!

インスタみてきた!という人もバーにすくなからずくる!

 

そんな、勇気を、ふりしぼってきてくれた人は

旅縁BARのような、価値を必要としている人が多いので

リピーターになる可能性がたかい!

 

あと、シンプルに毎日続けることで

『おれ毎日つづけれるやん!』って

自信にもなるね!

 

あとは、一部の層には

『あいつがんばってるから応援しようかな!』

となる人もいるとおもうし

 

いいことばっかよ

ハイパーポジティブ

 

3.スタッフを誰よりも大切にする

正直きた旅人よりも

まずスタッフを大切にする

そうすると

スタッフは満面の笑みで

頑張るから→楽しいからやる

 

に変わる

 

そうすると

本当の意味で旅人に

喜んでもらえる価値が生み出される

そうかんじている

 

そして、

旅人からお金や、思い出、つながり、情報、楽しい時間を

スタッフ達は更に加速してもらって

もらったものをまた次の旅人に

ぺいふぉあーどする

 

さいこうよん

 

 

 

とりあえず3つにしよーf:id:youske33333333:20160628092842j:image

 

妹と3人でごはん

おいしいね!

大好きな人を守るために

大好きな人が好きなことをやれるように

仕事たのしむよん!がんがんいこうぜ、