おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

やろうかなーって思ってること。いややりてーな。たのしみだなー!


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160628093001j:image

 

やばい

やりたいこと羅列しよ!!

 

★旅縁BARを日本一あたたかくて安心感のある、一人でも来れるBARにする

 

みんなの帰ってこれる居場所にする

心の拠り所となる居場所にする

 

旅人がきたときに『おおひさしぶりやん!!』という言葉をおおくする!!

 

ようは安心感をすげーたかめる!

なんだけど、

ちょくちょく新規であたらしい人もきて

 

刺激もある

そんなテーマパークよ

ウォルトディズニーこえるー!いぇいいぇい!

 

先日、熊本で飲食店等5店舗やっている人が旅縁BARにきてくれて、

『ここの飲み屋はいままでの中で一番好きな飲み屋だ』

 

と言ってくれた

待ってました!と言わんばかりの

さいこうの『ありがとうございます!』

のラリーでかえした

 

 

ぜったいやるよ

おれ

 

★2018年2月

バーを他にやれる子さがして

日本一周をその時、一緒に行きたい仲間を誘って行きたい

 

帰ってきたら、もう一個、飲食店はやりたい

たのしすぎる

 

”居場所作り”これはすげーこころにひびくわーど

日本一周はシンプルに大好きな仲間と遊んで泣けるエピソードをつくりたい

 

★2019年4月 世界一周を

好きな仲間と世界一周にいく

推定4ヶ月〜半年

 

英語をいままなんでますが、

海外で友達つくって

居場所つくって

 

日本の大事な仲間をつれていきたい

海外で友達になったふぁみりーを

 

日本の居場所にしょうかいしたい!

 

それだけよ

飲食も勉強したいなーたのしみんぐ!!

 

★旅行会社やりたい

★アパート単位でシェアハウスやりたい!

一階がカフェ&バーみたいな

交流スペースになってる

 

★畑をみんなでつくる

できたものをつかってみんなでバーベキュー

 

★家族のやりたいことをかなえていく

 

 

あかんめっちゃでてくるから

これぐらいにしとこf:id:youske33333333:20160628093927j:image