藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪

発達障害気質マックス・元引きこもりニート・莫大な借金・大切な仲間の行方不明/ 衝動的な行動と、ミス連発でバイトは4つクビ。何百万という損失を笑顔で出してしまう。サイコーに不器用で全力ポンコツバカなのび太くんタイプ。僕にできるのは、こんな僕が全力で死に物狂いで好き放題本気で遊んでる姿を見せて、【僕ができることは皆にもできるんだ!と、勇気を与えれる人間になること】

〇〇くん!こんなところ好きやねん!


f:id:youske33333333:20160602125312j:image

これはほんと僕の口癖で
目の前にいる人でもいなくても

〇〇くんのこんなところ


他人の好きなところを人にシェアすると
凄いあたたかい雰囲気がかもし出されて
ほっこりするし

聞いてる相手も楽しいし
言われてる本人も嬉しいし、

仮に目の前に居ない子でも、
周りに周って届いて
喜んでくれたり、元気になってくれるのではないかと僕は思ってる

僕自身も自分の素直な気持ちを伝えれて
すっきりするし
より相手の事を愛せる感覚!


恥ずかしいけど
大好きとか

恥ずかしいけど
いてくれてありがとうとかいっていこう!おれ!!!



これは、たいやきのアイスだと、
オカンからもらったら

冷凍食品のたいやきだったときの
ほっこり写真
f:id:youske33333333:20160602133632j:image