おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

1パーセントの確率に言い訳をせず挑戦し続けること


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160525112549j:image

どうもコロちゃんです。
今日も旅縁BARは絶好調!

ただ、その絶好調の裏にはたくさんのドラマ?挑戦を元に起こされた結果だなと思っています。

実は、
今日来てくれた二人

二回目来てくれたのですが、
最初はきよちゃんがキャッチで来てくれた子達なんです!!

本来は、キャッチ等はしないお店ですが、
思い出作りをしたいとのことで、やってもらったら
二人!!きてくれました!
しかもすごいいいこ!

ただ、正直、あちら側はどんな店かもわからず、
かなり疑っていて、ビビっていた状態からのスタートでしたが、

1パーセント以上、またきてもらえる可能性があるなら、と
できるかぎりの事をやって

無事、
二回目もきてもらえました!
ほんまにうれしい!

しかも、3回目もきてもらえるかもしれないという
この現状に僕はすげー達成感。

僕ならみんなと力を、あわせれる
あわせれれば
絶対にずっとこれからと絶好調だと

そんな小さなかけらが積み重なって、
毎日の、僕ができている

ただ、そのためには、
1パーセントのチャンスに言い訳せずに
挑戦
やれることをやってみること

正直意味があるかもわからない
何か言われるかもしれない

でもいいとおもったならやってみる

そんなことf:id:youske33333333:20160525112539j:image