おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

感謝と感謝と感謝


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160520151850j:image

ぼくーはかんしゃが日課
感謝は毎日!

毎日お参りを神社にいってしてるんですが

おかんおとんりかはな
かずま、あべさん、スタッフの、、、
みたいな世話になりまくった人を

口に出していってます

そして極めつけは
自分のからだ

いつもいきてくれてありがと

俺が寝てるあいだも心臓はうごいてくれてありがとって

ほんとね

そうすると、すげーたのしいんです

あったときもドキドキ

だってあたりまえじゃないから
毎回新鮮で
毎回たのしい
愛したくなる


自分のからだも愛おしくなる

物にもありがと

家にもありがと

すれ違う人にもありがと


だって鬱の人とか
マイナス思考の人って
感謝の気持ちたりてないっておもわない?

ぼくはおもう

ぼくがずっと元気なのは
わらってれるのは
人を愛せるのは

感謝してるから

トイレっとぺーぱーだってそう
つくってくれてるひとがいる

機械を一生懸命いじってくれてる人がいる

小指をドアでうったときも、小指ちゃん、いてくれてありがとうだよって

ごはんやにきたら
材料をつくったひとから
加工したひと

運んだ人
それを仕入れた人
つくったひと

皿ももちろん

すべてに意味がある
感謝

それだけで
見る世界が

透明から
虹色

たのしい毎日
感謝でかわるf:id:youske33333333:20160520152324j:image