おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

それでもやってみよう!


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160520150927j:image

もしも日本一周の看板をバックにつけて歩いたら何人にこえをかけられるのか?
やってみよーー(≧∇≦)


ということで、旅縁BAR店長1号コロちゃんです
現在店長7号までいます。
ニモ、たけぞー、ひろ、しゅん、ざっきー、もみちゃん
ありがとーまじでいつも

そして、料理長1号きたちゃんもさんきゅ

僕はあれだ
絶好調です

ただ、たまにいや、一瞬
やば!
焦る!!

くそう!となるときも
僕にもあります

ほんとちょこっとですけど

でも何でちょこっとかっていうと、

『ありがとう!」と
『いぇいいぇいいぇい!」
『いいかんじ!ついてる!』

なんて言葉をそんなときにすぐいいます!
楽しい記憶に書き換えるんです!

ようはバカなんですぼく


皿わっても
こんだけでよかったーついてる!
いぇいいぇいいぇい!もう一枚わろーぜー!とか

皿作ってくれた人ありがとー!
避けれる体でいてくれてありがと!自分


なんてなったりとか

その派生で、
なんか、
楽しくなってくると

家族に連絡したいななんておもったりして
家族LINEに
感謝のメッセージと、写真をおくったりして


もー気づいたら
はぴねす三昧!

寿司三昧もいいけど

はぴねす三昧もいいね!

そんなこんなで
ちょっとでも気分が落ち込んだときの

いぇいいぇいいぇい!コンボはまじ神

女神
f:id:youske33333333:20160520151536j:image