おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

旅縁BARが人に溢れる理由!僕を支える続けている習慣の一つ


スポンサードリンク

どうも!旅縁BAR店長コロちゃんです!♪( ´▽`)
僕は、毎日続けていることがあります!

旅縁BARは毎日人に溢れています!
すげー愛ある人が集まります
めっちゃ絶好調なわけなんですが、

なぜかというと、
正直理由はたくさんあるとおもいますが、
その中の一つが、

【僕は、朝起きたら、
毎日お参りします!!】

自分、かかわってくれた人、家族、仲間
への感謝の気持ちをのべる

ほんといつもかかわってくれてありがとう
うんでくれてありがとう
たすけてくれてありがとう

って!

そして、
今後達成することを
『達成させてくれてありがとう!』と祈る


感謝の気持ちはほんと強い!
感謝の気持ちがあると自信がでる

俺って今生きれてるだけですごいやんって!
友達1人いることさえも、
家族がいることさえも
すべて幸せにかんじれる

ご飯も美味しくかんじるし
ささいな遊びも会話もたのしい

自分の体も愛おしくおもってくる
家に入った時も、尋常じゃない感動を覚える(表現間違った気がするけどきにしない!)

そのまとってるいいオーラが、
僕や、旅縁BARに引き寄せる!!


そして、今後達成することを
『達成させてくれてありがとうと言う』
この部分ですが、

僕一個人としては、
やりたい!!とか、やろうかなと思ってるより
実際の達成スピードが半端ないのではないかと思っています!!

すでにもう達成したような思考や、しゃべりになるので、
結局達成を引きせよる!

そんなイメージ!!

実際に、
僕は
『晴れの日も雨の日も、平日も金土も、早い時間も遅い時間も、いつも満員御礼で、ワイワイたのしんで、いい雰囲気になってくれてありがとう!』

なんてのも言ったりしています!


そう!実は結構頭で思わずに口に出してます!
なんで、ほかの人きた時びっくりしますが、、(≧∇≦)


いやー
今日もたのしみだ