おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

日本一愛溢れるあたたかいBARに


スポンサードリンク

【日本一の愛溢れるあたたかいBARに×昨日は旅縁BAR満員御礼!今日も明日も19時〜27時通常営業】
  

みなさん!こんにちは!旅×縁×宴 BAR World banquet店長1号 コロちゃんです!(≧∇≦)
 

先日は、


けんごくんや、けんごくんの大好きな仲間達、にっしー、おおたかな、ドビー、いたかなちゃん、あいこさん、しゅーへい、かおりちゃん、まっちゃん、
 

などなど、 


たくさんの大好きな仲間の支えのおかげで、親切にしてもらったおかげで、



19時〜22時は満員御礼!!(;_;)
わあ!ほんといつもみんな関わってくれてありがとー(;_;)



旅縁BARでは、昨日のように平日でも急遽満員御礼になることが多々あるのですが、
 

来てくれた大好きな仲間が
 

『洗い物たまってない?やろうか?』と声をかけてくれたり、
 

『ソフトドリンクぐらいは俺やるよ!!』とやってくれたり(;_;)
 

昨日もけんごくんは、『人手が足りない時は、連絡一報くれたら、手伝いにくるよ!』 


と愛ある言葉を!!
 

なんてええ仲間ばっかやねん!!と毎日感謝の嵐!(;_;)
 

こうして僕が大好きな、旅縁BARや、愛するスタッフ、愛する仲間を支えてくれるみんな!
 

ほんまいつもありがとう!!
 

今後も一生よろしくお願いいたします!!(;_;)
 
 


よっしゃ!!!ということで!!
 

今日も明日も旅縁BARは
 

19時〜22時通常営業させていただきます!*\(^o^)/*
 

今日はたけぞうや、ずっきー、北くんや僕などなど!!
店頭で元気にお待ちしています(≧∇≦)
 

是非飲みに行く方、栄付近に来た方は是非ふらっとおまちしています*\(^o^)/*
 

《場所》 
 

【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 
 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F
 

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

 
月~土(貸切りなら日曜もおっけいです!(*´ω`*)) 


19時~27時まで(’-’*)♪

 
 


ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪
 

【ホームページ等】




 
 


徐々に改良していきます!\(^o^)/
 

いつも旅縁BARを愛してくれてありがとうございます!(≧∇≦)
 

今月も貸切や予約等もウェルカム募集なので、是非是非ご相談ください!*\(^o^)/*
柔軟に、セッティングさせていただきます!♪