おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

雨の日だから、不況だから、さぶいから


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160511115645j:image

そんなのかんけーねー♪( ´▽`)

どうも日本一あたたかくて、安心感のある
お一人様でも入れるバーをどうしても作りたい
何が何でもつくる

旅×縁×宴 BAR World banquet
店長1号
コロちゃんです!*\(^o^)/*


さっそくですが、
旅縁BARを運営するにあたって
こんな声が耳に入ってくることが

『あめだからすくないよねー』とか
色んな来ない理由を聞くことがあります

僕からしたら
そんな言い訳どうでもいいんです!♪( ´▽`)

雨だからこそ来てくれた人を
ただでさえ大切にするけど、もっと手厚く大切にするし、
ホスピタリティをまっくすにしたり
雨の日限定メニューを作ったり

少ないなら少ないなりに
がっつり話ししてなかよくなれる!
いいやん!

ただね!!
そもそも
雨の日は少ないのかっていうと
全体の飲食店に行く人ってのは確かに減るとおもうけど、

じゃあ旅縁BARもその影響をうけるのかっていうと
そういうわけじゃないと思う

雨の日でも
塚田農場とか、おくしまとかは平日でも待ちがでるくらいうまってるし
かんけいない

すべて俺のせいだ
俺が頭をつかって、みんなで一緒につくりあげれば、
雨の日でも満員御礼になるし
待ちがでるくらい

できるというか、なる

絶対する。

言い訳はよそうおれ

すべての出来事はおれのせい
だから、
おれがかわればみんなも
旅縁BARも
日本も
せかいもかわる