おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

奇跡を起こし続けるBAR


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160511104148j:image
みなさんこんにちは!!旅縁BAR 店長1号 コロちゃんです!
 

実は旅縁BARはずっと奇跡が起こりつづけてる!(;_;) 


正直この場だけでは載せきれないですが、
 

専属スタッフの北ちゃん、旅縁BARに来るために
なんと!! 


”電車の定期”を取ったよと(;_;)やばい!
北ちゃんは、料理がすげー得意なのですが、
 

早く出せる美味しい料理のメニューまで考えてくれるみたい(;_;) うれしい。ありがたい
 


そして、専属スタッフさとぴんは
ここをもっと最高のあたたかい1人でも来れる居場所にしたいと
週3.4で一緒にバーカンに入って旅縁BARを作り上げていくことに!(;_;)

 

沼田かほちゃんは、定期的にやる同窓会や何かあったら、絶対に毎回使わせてもらうからと最高の一声
 


ニモもシェアハウスのご飯会以外の93年会や、ニモコロ会はここでやろうと、優しすぎる(;_;)
 


91年会も前回、もみちゃんとりなぴーが、旅縁BARを応援したいと言ってくれて開いてもらって(;_;)

 

応援してくれている人、一緒に作ってくれる仲間が確実に増えてる
旅縁BARを愛してくれてる仲間が増えてる
ありがとうみんなほんまに(;_;)

 

三浦さんもよくここは落ち着くと言ってよく来てくれる
ありささんもよくアドバイスをしにきてくれる
 
 


ひなこちゃんもえみりんもニッシーも、『ここおすすめやねん!!』めっちゃ人紹介してくれる


クジラくんも、なかねっちも、いんだちゃんも、きよちゃんも、こんなあたたかいお店ないよと頻繁に応援しにきてくれる(;_;)

 

かずまもあべさんもたくさん成長できるアドバイスをくれる!あたたかく見守ってくれる!!




嬉しすぎる!!!ほんまに!!!ありがたすぎる!!
というかほんまありがとう!



まだまだ載せきれない!ほんまに!




そういう一緒に作り上げてくれる仲間、応援してくれる仲間がまだ3ヶ月、もう3ヶ月だけど、少しずつ増えてる




だけど、
旅縁BARって、まだまだやれることがたくさんある 
いや、やれることしかない



ご飯のメニューもノンアルメニューも、看板も、チラシと、名刺も、お酒の種類も、スタッフと一緒に成長も、色んな飲食店回って勉強も、、、たくさん!
 


日本一あたたかくて安心感のある、お一人様でも来れる居場所にするために、たくさん手段がある
 

プロ中のプロのお店にするために、できることがたくさんある!
 

まだ伸びしろだらけ!!
まだもっといい居場所にできる
最高じゃん!♪( ´▽`)
 


ということで、今日も
19時〜27時旅縁BARは通常営業していきます!*\(^o^)/*
今日は、わざわざ定期までとった、北ちゃんと
板倉かなちゃんと、僕が旅縁BARにいます!♪( ´▽`)
 

あとこいけんさんに紹介してもらった松本さんと、ずっきー紹介のみなみちゃんも来てくれるみたい!
うれしい!!
 

是非飲みに行く方、栄付近にいる方はふらっと自分のいえのようにおまちしていますね!*\(^o^)/*
 

《場所》 
 

【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 
 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F



栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)



月~土(貸切りなら日曜もおっけいです!(*´ω`*))



19時~27時まで(’-’*)♪
 

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪



【ホームページ等】
 


 


徐々に改良していきます!\(^o^)/
 

いつも旅縁BARを愛してくれてありがとうございます!(≧∇≦)
 

今月も貸切等もウェルカム募集なので、是非是非ご相談ください!*\(^o^)/*柔軟に、セッティングさせていただきます!♪