おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

3ヶ月記念日♪( ´▽`)旅縁BAR


スポンサードリンク

f:id:youske33333333:20160510202307j:image

【僕や旅縁BARについて知ってもらいたいこと7つ×
そして、名古屋の栄の1番出口から歩いて320歩🎵
旅縁BAR、本日開店から3ヶ月目やでい!!みんないつも関わってくれてありがとう!🎵絶好調】

みなさんこんにちは!旅縁BAR 店長1号!コロちゃんです!!( ´ ▽ ` )ノ

そう!!!今日は!!旅×縁×宴 BAR World banquet(バンケット)の開店3ヶ月記念!!(≧∇≦)わいわいわーーい🎵

あべさん、かずま、あらっち、わかちゃん、

バラティエ時代からの常連さん、ありささんにあいこさん、みうらさん、みゆきさんに、えりなさん、まなみんや多くの大好きな仲間、

そして愛するスタッフや、店長達に、旅縁BARになってからたくさん応援しにきてくれる、
きよちゃんなかねっち、くじらくん、あやね、かず、ひとみ、ちゃんまん、あいり、ゆいゆいや、

コモンビートのメンバー、UMFのメンバー、banquetメンバーその他にもびっくりするぐらい多くの大好きな仲間に、助けていただき続けて、支えてもらい続けたおかげで


気づいたらまずは、3ヶ月目を絶好調な状態で通過!!!( ´ ▽ ` )ノ


そこでみなさん!!よくきてくれている方はご存知かもしれないんですが、

ぜひ僕や旅縁BARについて★7つ!!知っててもらいたいことがあります!!

まず
・僕は、旅縁BARをめっちゃ愛しています!!

なので、休みの日も、スタッフに任せた日も、3ヶ月のまだハイハイしかできない旅縁BARちゃん、という子供が大好きすぎて、絶対に飲みにきてしまう。

もう安心感と心地良さが半端ない。

それゆえに空回りもして迷惑をかけることもあるとおもいますが徐々に改善していきます!!ごめんなさい!そしてありがとう!


・実は毎日(月〜土)18時30分から15分ぐらい自由参加で、「元気をもらえる朝礼」をやっています!

やったことある人はわかりますが、ただただ元気がもらえます!!!参加したい人は連絡をいただけると🎵

・スタッフ同士はタメ口で話そうというルールがある。
全員とずっと遊んでいたい!!!
目の前にいる人もだけど何より愛するスタッフを大切にしたい!!

・プロ中のプロのお店に何が何でもする

プロじゃなくて、
プロが遊びに来る、勉強しにくる、そんな最強の飲食店にします
みんなでやればぜったいできる!!

・日本一お一人様が入りやすい
安心感のある、居場所にする。
きた時よりも帰るときの方がいい雰囲気でかえれるように!!さいこう!!


・今後徐々にご飯をかなり強化する!!!ご飯も食いにきたぜ!!!って人も増やす。

ええご飯をだしたい!!!ほんまに!!!

・畑からみんなでやりたい!

みんなで作った野菜を
旅縁BARや今後やりたいシェアハウスでだしたい
ぜったいおもろい!!


以上7つ!!!こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

正直まだまだ旅縁BARはやれることがたくさんあって
ご飯もそうだし、メニュー表改善もそうだし、面白い仕掛けもそうだし、お店のチラシもそうだし

やれることがたくさんある

めちゃめちゃたのしみ!!!!!ドラクエみたいなね!

レベルアップしていく感じがいいかんじ!♪( ´▽`)
そんな楽しみをぜひみんなで共有して一緒に作っていきたい!!!


かなり迷惑をかけることもあると思いますが、
ぜひ今後とものび太くんのように不器用な僕や
旅縁バーを
よろしくお願いいたします!!!!!いつも愛してくれてありがとうございます!!!!!ほんまに!


さて!!!ということで、
今日も、
19時〜27時で元気に営業するでい!!!!!(≧∇≦)

今日は、当本人もバイセクシャルと、発達障害をもっていて、
今はそういった人の啓発をしている、さとぴんちゃんが、一緒にスタッフとして
旅縁BARを盛り上げてくれます!!!( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ飲みに行く方、栄付近にいる方は、フラフラフラットおまちしていますよ!!(≧∇≦)



《場所》 

【旅×縁×宴 BAR-World banquet-】 

愛知県名古屋市中区錦3-14-31タチバナビル5F

栄1番出口から歩いて3分(徒歩320歩)

月~土(貸切りなら日曜もおっけいです!(*´ω`*))

19時~27時まで(’-’*)♪

ご飯も食べれますので気軽にお頼みくださいね♪

【ホームページ等】




徐々に改良していきます!\(^o^)/

いつも旅縁BARを愛してくれてありがとうございます!(≧∇≦)

今月も貸切等もウェルカム募集なので、是非是非ご相談ください!*\(^o^)/*柔軟に、セッティングさせていただきます!♪