おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【愛する、みんなで作る旅縁BARへの、僕の動機の一つ】


スポンサードリンク


【愛する、みんなで作る旅縁BARへの、僕の動機の一つ】
f:id:youske33333333:20160414141014p:image
みんなが、 仲間とふらっとでもいいし、気軽に一人でも行き交えるような

みんなでつくる栄のお座敷、帰ってこれる居場所をまた一つ作くる。



そこに来ると、''誰か''がいて

「おお!!やほー!😊」

となるあのなんとも言えない嬉しさもそうだし、



お酒を飲んで問題解決もいいし、

めっちゃ重大な気づきを得て帰ってもいいし、

なんとない会話をするだけでもいいし

ワイワイしてもいいわけです。





でも間違いなく、みんな”来た時よりも良い表情になって”旅縁BARを出て行く。



そんなことを続けていたら、

きっと僕の周りの人や今後かかわっていくであろう周りの人が、今より面白楽しい気持ちの良い雰囲気になり、

場所は離れていても、

僕の視点からみた一つの村が

”面白楽しい気持ちのいい村”に育ってくれる。



僕はそれにワクワクしてるし、

面白楽しい気持ちの雰囲気のみんなとずっと一緒に遊んでたい!!

ずっと大人になっても青春していたい。



みんなで作るシェアハウスとかをやりたいのもそこに軸があったりする。



だからといって、儲からなくていいと言うわけではなく、売上を立てられなければ、利益を出さなければお店を続けれなくなるし、

それだと本末転倒。



僕はもっとずっとみんなと何か新しい居場所を作っていったり、遊んでたいんです。



そのために、どんな状況でも、

楽しみながら、まだ0歳と3ヶ月の旅縁BARと共に成長していきます。挑戦し続けます。



目標に対して、

ぼくはやる

ぼくはできる

なにがなんでもやってやる。



いつも僕や旅縁BARを愛してくれてありがとう。