おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

人をおうえんする人は結局おうえんされるんだなとおもうわけです


スポンサードリンク


f:id:youske33333333:20160301152135j:image

【結局応援する人は、応援されてるのではないかと、肌で感じた いぇい!】

愛する兄弟の
かずまくんから

応援の気持ちとして、
スーツとグッチのネクターイのプレゼントを(;_;)
これはもううれしすぎる(;_;)
ついでに、この前の
記念すべき、ワールドバンケットの1周年記念では、
かずまくん愛用のヴィトンのキーケースと、ヴィトンのバック、靴まで(;_;)(;_;)(;_;)

これは、
司会や、大事な場面で、是非き着させていただきます!
このスーツは
そうだな!!

幸運を呼ぶ
ラッキースーツセットとなづけよう!!(名前募集中)
ヽ(*´▽)ノ♪笑

そして、
かずまくんが、何年も前に先輩からもらって乗っていた、
奥さんものせていたという
愛の溢れた、思いれ深い。
乗るたびに人に感謝したくなる、
愛したくなる

250ccのクラブマンというカッコいいバイクも
プレゼントしていただきました😭
修理して、より効率よく動くためにつかわせていただきます!

そして、極めつけに、
かずまくんは、
新オープンのコンビニに入り
『新オープンしたし何か買って応援しよう!』
と、

物を買う。

なんちゅーーーやつやねーーん!ヽ(*´▽)ノ♪
これは、もう応援まつりじゃーー!笑


そう!!あぶないあぶない!


この記事は
別に
かずまくんが、すごい人間力がやばいとか
感謝の気持ちを伝えたい記事ではなく

ただただシンプルに
『応援する人は結局気づいたら応援されているんだろうな』

というのを感じたという記事!

僕も元々人を応援することが大好きなのですが、
実際、僕もかずまくんからたくさん応援されて
もー!これはね!
元々一生応援しつづけようとはおもっていたけど、
更なる熱量があがりまくったね!こりゃあ!

いまかずまくんの
周りに応援してくれている人が集まるのは
ほんとそういった見えないところで、
徳をつんでいて、

まとっている雰囲気が良い雰囲気なのが、
決定的なんだろうなーっと!


バーでもたくさんあべさんやあらっちやりゅうやさんにも、周りにたくさん応援してくれている人がいますが、
僕が見えてる部分はごく一部だと思いますが、
ほんとたくさん、バーの事も愛をもって教えてもらっているんです。

バーでも
『コロちゃん、お酒一杯いただきなよ!』
と、言っていただける方も

毎回
かんどーもんですよ
そりゃもう。何かかえしたくなる。

僕も
関わった人達を応援しつづけていこう。
いつもみんなありがとう!!