おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

お笑い芸人と名乗ってる本当の理由、バーをやっている本当の理由


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BCIgi_VTPbQ/

妹はほんといいやつ!!

 

僕はみんなが帰ってこれる居場所をつくっていきたい

こころのよりどころとなる居場所をつくっていきたい

 

おかえりただいまといえる

何かあたしいことをはじめるときに

「いってらっしゃい!!いつでも失敗してもかえっておいでね!!」

 

と言える居場所をつくりたい

 

無償の助け合いをできる

人生と言えるパズルのピースを

埋めあえる仲間といきたい

 

好きな仲間と好きなことを好きなように

大切な人を大切にする

 

その居場所のひとつがバーで

 

 

正直

自称名古屋NO1お笑い芸人とか名乗るの

恥ずかしいけど

仲間との絆をつくるための

いりぐちで

名乗ってる

 

本気でそういった

次世代へと引き継がれる居場所をつくりたい

 

家族同士のシェアハウスで

助け合いながら生きたい

 

自分の子供を世話できない日は

ぼくの大親友にそだててもらいたい

 

老人になっても

ハロウィンパーティとかしてたい

 

そのためのお笑い芸人はしゅだんでしかない

 

あーー

みんなでつくる畑もしたい

しぜんを感じ、土ふんで

汗水たらして

 

みんなで、ビールでかんぱいしよう

「畑ガッシュくやーーーー」

とか言って騒ごう

 

思い出つくろや

 

そして

その野菜やお米を

バーやシェアハウスでだしたい

ほしいこがいればあげたい

 

「これは無農薬で、ありがとうっていいつづけた、健康に良い、食べたら元気でる野菜・お米やねん」

 

っつってあげたい

 

ふー幸せ