おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

もういいよ マスターベーションで


スポンサードリンク

自分の好きなことをついきゅうしてみる

とりあえず

まだやりたいことだけやっていたい

 

がむしゃらにやってれば

結局足りないピースは誰か埋めてくれるってわかったし

もう何にもなやまんでいいや

 

年金も払おう

奨学金もかえそう

バーにも人がんがんさそおう

来てくれた人がまた絶対きたいねんって言えるいばしょにしよう

 

きたら「おお!!あんちゃんいるやん!!」みたいなばしょにしよう

 

100にんてんちょうプロジェクトで

それぞれのせんもんぶんやに特化した人たちが

無償の助け合いをしあう

ひとつのこみゅにてぃをつくる

 

家族コミュニティを

おれならできるよ

なんでも

 

コメディバックパックウェディングもやろう

ありさといろんなところにでーともしよう

 

おれのいもうとやおかんも

おれの大事な仲間たちに紹介しよう

 

よるの遊園地を貸し切って

なんかおもしろいことしよう

 

大丈夫

 

みんながついてるから

 

みえないところで徳をつんでいこう

 

大丈夫

 

いまのままでまちがってないから

 

おこられよう

おこられるようなにんげんであろう

愛のある意見をいってもらえる雰囲気をかもしだそう

 

心を全開に

ぜんりょくで

みんなにぶちあたろう

弱音をはこう

ばくろばなしをしよう

 

たびふぇすでは

広くあさく

旅バーは狭くふかくかかわろう

 

できるよ

みんなついてるから

よゆうだね

 

今日も、20時〜23時は

てっちゃんがとある会をしてくれるので

貸切

 

うれしい

もうね

 

毎日たのしいわけです

 

ふーー

明日もやれるよ