おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

タビフェスにかける想い 想いはあっても体重は重くない どうしよう


スポンサードリンク

 

https://www.instagram.com/p/_a26F9TPfq/

沖縄タビフェスで出会ったたけちゃんええやつすぎるだろ人生はご縁で変わる

 

今回タビフェス名古屋の学生チームの総統括をしています”コロちゃん”です!

 

愛とエンターテイメントに溢れた居場所作りで、

次世代へと継ぐ、僕と関わった世界中の人が

「色んなことあったけど、それでも生きててよかったわ!」と言える旋風を巻き起こす。

 

僕は大口叩き野郎ですが

この際ドカンと言わせてください。

 

 

この【旅✖️縁✖️祭 (タビフェス)】

はその”小さな一歩”です。 

 

 

僕は、

幼少期から、喜怒哀楽が激しく当時はあまり認知されていなかった 

ADHD注意欠陥多動性障害)という発達障害の傾向があり、

 

”人が当たり前にできることがなぜかできない”

 

空気を読め無い、ボーッとしていることが多く物忘れが激しい、常におどおどしてる

何でもズバッと言ってしまう

尖りすぎた性格・特徴から

 

学校の前習え教育、協調性教育についていけない。

 

リンチに授業中に後ろから唾をかけられる、

本当の友達ってなんなのか?

 

そんな自分に強いコンプレックスを抱き、極度に自信をなくし、 人と関わるのが怖く、そんな自分が好きになれずに悩んだときもありました。

 

でも家族は

”居てくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう”

のスタンスで迎えてくれた。今でも迎え続けてくれた。

 

 

『”おかえり”と言ってくれる居場所』

『何か挑戦するときに起点となる居場所』

『失敗しても”いつでも帰っておいで”と言ってくれる居場所』

『居るだけで”微笑みがこぼれる”居場所』

 

こんな愛(あたたかく)とエンターテイメント(ワクワク)に溢れた居場所が

僕にとって最大のパワーを発揮させてくれている。

今まで僕が元気で生きるための糧になってきた。

 

 

僕はそんな

愛とエンターテイメントに溢れた居場所作りで、

次世代へと継ぐ、僕と関わった世界中のより多くの人が

「色んなことあったけど、それでも生きててよかったわ!」と言える旋風を巻き起こす。

 

 

もう一度伝えさせてください。

 

この【旅✖️縁✖️祭 (タビフェス)】

はその”小さな一歩”です。

 

 

タビフェス という居場所では

・人生の思い出

・今後につながるかもしれないご縁

・人生のヒントとなる言葉

 

が得れる可能性に溢れています。

 

 

僕は、より多くの参加者に人生が変わるヒントとなることが起こる日にできるよう、

全力を尽くし、ご縁つなぎ、盛り上げをしていきます!

 

一人でも多くの人が

”本当にきてよかった!!!誘ってくれてありがとう!”

と言えるよう

 

命削ってぶっかまします。

 

 

こんな僕ですが

応援・たくさん助けていただけると嬉しいです。