おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

逆のことしまくろう!キチガイパラダイス


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/-_wt0gzPVd/

自社ジュエリーブランドをもっているゆーいちさん!めっちゃ心優しい人だ。感動 

 

人と違うことをすること。
これはめっちゃ勇気が必要。

でも、世の中を変えるクレイジーな人たちは「人と全く違う道」を選んでいる人たち。

人と違うことをすることは勇気が必要。
ということは、勇気を出せば人と違うことができる。

人と違う選択をすると、人と違う結果が出る


人と違うことをするということは、多くの人に批判されまくるが、少数派の人に「超」お気に入りにされる。

 

これはとある人のをフルパクリしていますが


・みんなが短期的な成功を望んでいるから長期的に考える
・カンタンにうまくいく道があったら、難しい道を選ぶ
・多くの人が楽しんでいる時に働いて、みんなが働いている時に遊ぶ
・考えるだけで動かない人が多いから、自分は考えずに動いてみる
・決断を一瞬でできるようにする
・誰も見ていないところでゴミを拾う
・誰からのプレゼントか分からないようにプレゼントをする
・寄付をしまくる
・朝からビールを飲む
・ビジネスを立ち上げるのはカンタンだと信じる
・あちこちの人に元気に挨拶をする
・出会った人にその日のうちに手紙を書く
・「超」非効率なことをしてみる
・「超」わがままになってみる
・楽しいことしかしないと決めて、ガマンしない。
・人にお願いしまくってみる
・人がタダで手に入れたがっていたら、もっとお金を払えないか?と考える
・人が文句をいうことに対して「ありがたい」と言ってみる


迷ったら普通の人が選ばない方を・・
というか、今までの自分が選択してこなかった方を
意識しながら選んでいく。


照れくさい、恥ずかしい、偽善だと言われる・・
と注目されることがいやとかどうでもいい


むしろ
照れくさい、恥ずかしい、偽善だ!
と言われることを選べばいい。

僕は、自分で自分のことを「ものすごい人」だと信じています。

みんなその逆だから。

世の中の人たちが謙虚に
「自分なんて・・」と思っているなら
僕はその逆の「自分はありえないくらい重要人物なんだ、ものスゴイ人間なんだ」と思うようにする