読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤井洋輔!名古屋栄の旅BAR店長1号♪

発達障害気質マックス・元引きこもりニート・莫大な借金・大切な仲間の行方不明/ 衝動的な行動と、ミス連発でバイトは4つクビ。何百万という損失を笑顔で出してしまう。サイコーに不器用で全力ポンコツバカなのび太くんタイプ。僕にできるのは、こんな僕が全力で死に物狂いで好き放題本気で遊んでる姿を見せて、【僕ができることは皆にもできるんだ!と、勇気を与えれる人間になること】

ただただ愛してみるよ

https://www.instagram.com/p/-0qGT6TPZy/

世界自称No.1全力一発ギャグお笑い芸人コロちゃん

「恋」は、相手の長所にフォーカスして
長所だけが目立って、好きになる状態。

 

「愛」は、相手の長所に加え、様々な短所も
見えてきて、その短所も含めて、好きになる状態。

 

それは「男女」の恋愛だけのことではなく

仕事も、師匠も、友人関係も一緒で

 

 

短所を含めて、この人が好きかどうか

仮に、ひどい短所があっても、この人を好きかどうか。愛せるか。

 

短所も含めて愛せるなら、人を裁くことが無くなる。
悪口も、愚痴も言うことは無くなる。

だから、常に愛でいっぱいの人生がおくれる。

 

さいこう!!!!!🎵