おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

ピュアすぎな大人


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/-0pHoZTPY6/

ホームページ作ってくれることに!!😆加速するで!

 

ブランドページで加速をしようとしている

世界自称No.1全力一発ギャグお笑い芸人 コロちゃんです!(≧∇≦)

 

僕は、ピュアな存在。
いくつになっても、決して子供に負けない純粋さがあると思っている。

 

そのピュアないつまでも気持ちを忘れない。

おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても(もし性転換したら)

 

忘れずに、世界がワクワクすることを挑戦。

 

「世界がワクワクすることって絶対難しいやん!!」

そう僕は思うこともあるかもしれない

 

しかし、全然難しくない!!!

 

僕自身がワクワクすることをやればいい!!

 

僕がワクワクすれば、
世界は必ず変わる!!!

 

ピュアな子供心を取り戻せ俺!!!

 

あの時の純粋さで、
世界がワクワクすることをするよ!!

 

 

たった一度の人生

バカして死にたい