おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

タビフェス は僕にとって一つの大きな挑戦です


スポンサードリンク

https://instagram.com/p/-S4njLTPZv/

一致団結

 

今回旅✖️祭✖️縁 タビフェスの学生チームの総統括をやっている

 

やる理由はたくさんあるわけですが

 

 

1、今回僕の足りない部分を伸ばしていきたいから

どう考えても

僕はプレイヤータイプだと思うけど

そんな中で、総統括という形で

自分のまだ足りない、協調性、気遣い、人を思いやる気持ち、責任感、報連相、人を引っ張る力、頼む力、人を見抜く力

 

足りない

足りるようにする

ドラクエのようだ

楽しみ

 

もう言い訳をできない環境を作る

プロセスも大事だけど

結果も大事

 

言い訳とか後悔するための材料でしかないとおもうわけです。

今回本気で覚悟をもってできれば

これから何やってもうまくいくと思っている

 

 

2、恩返し

細かいことは省いて

banquetメンバー代表のかずまさん

シェアハウスのオーナーたけみさん

りゅうやさん、かやちゃん、しゅんすけさん、まことさん、よーやさん、ようすけさん、しんぺいさん、なかがわさん、はなちゃん、しおりちゃん、

ヒロ、ありさ、しおり、あやめ、あんにん、あやか、なほ、かな、よーちゃん、みなこっち、もえぴー、おかん、りか、はな、おとん、りょうじさん、みかちゃん、しんせきのじっちゃん、....etc

 

世話なりすぎてなきそう。

誰よりも楽しく生きよう

笑顔で自然体で

結果も残そう

 

 

もう恥ずかしがるな自分

死んだら何ものこらんがな 

 

今じゃなかったらいつやねん