名古屋栄の1人飲みできる出会い・友達を作れる旅BAR店長!ひとりでも出会いがあるおもしろいバーの話

BAR店長洋輔!オススメ名古屋栄の1人飲みできる出会い・友達を作れる旅BAR店長!ひとりでも出会いがあるおもしろいバーの話

もう日本という世界ピラミッドでいうなら最高峰にいるじゃないか


スポンサードリンク

これ以上求めるのかという話

いやうん求めるよ

だって日本っていう世界ピラミッドでいうなら

最高峰にいるんじゃないか

 

日本はマックも手に入れば、スマホ

街コンで出会いも

sns なんかで昔の友達とも

ラインで即メッセージ

 

待ち合わせにも困らんって。

 

バカだぜまじで

 

すげー環境にいるぜまじで

 

3億の戦士達から勝ち抜いて

正常な体に生まれて

手も足もあるじゃないか

声でるじゃん

話せるじゃん

服あるじゃん

毎日最低限のごはん たべれるじゃん

 

なんじゃそりゃ

幸せじゃないとか

あほおおおおおお

 

選択肢だらけのぼくら

 

選択肢がなく、ただ人をころすしかないあの人

 

 

自分はなかなかしなない、病気にならないと思ってる僕ら

 

人は簡単に死ぬ、いつ死ぬかわからないとおもってる彼ら

 

 

日本めぐまれすぎ

生活保護とかもあるし

 

 

こんだけ守られてたら

やれることしかないと

まじおもうよね

 

ここで挑戦せずにいつ挑戦するよ?