おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

絶対見ちゃいけない!!!!って言われると見たくなりません?笑


スポンサードリンク

https://instagram.com/p/3CGoZAzPb-/

世界初?仮面ボウリングハーティ!fm一宮のラジオハーソナリティをやってるさらちゃんと、全力司会をやらせていただきました。さらちゃんにも、主催者のはなさん、たけみさんにも写真を撮ってくれたありさちゃんにも感謝!!

https://instagram.com/p/3CG5NlzPct/

円陣。さいこーの一体感。日頃から、握手やハグが当たり前になればもう一段階幸せ感じれちゃうよね。

 

 

「究極的な自己満足!!自分のためが皆の満足に!!」

 

何でもあり!何でもあり!何でもあり!!

可能性は無限大!! 

 

ということで、

今回は最高の自己満足界の中でも最高の自己満足

 

”藤井洋輔の年表”について。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・産んでくれてありがとうな!と言いながら産まれてきた0歳(嘘です)

 

・警察官に憧れを抱きすぎて、一周した結果、パトカーになりたかった7歳

 

・オトンとカブトムシクワガタを捕りに行って、近くのミニストップで販売していた9歳

 

・警察官とのトラブルで、大事な人をなくして

「俺は生まれてくるべき人間ではなかったのではないか」

とひきこもりニートになる18歳

 

・プレゼンをしたことないのに、したことがあると豪語してしまい、

初めての自分についての、10分のプレゼンが東京で東海学生代表プレゼンターという名目で1000人の前で「何も話せません」と言っちゃう、ゲロゲロゲーロの19歳

 

・この辺りからちょっとずつ頭のネジがおかしくなってきて

「俺何でもできるんちゃうか!?」

と錯覚を起こし始めて

 

「同世代の仲間が楽しそうにしてたら、俺も楽しくないか?」

「もっとヤバい思い出欲しくないか?」

 

とこんなレベルの思いで、

人材育成・大学生のキャリア育成の会社を起業して、過労で3ヶ月で4キロ痩せる ホラーマンな20歳

 

・持ち前の衝動性・自意識過剰・バカを武器にして、

営業ではダントツでトップセールスの成果をあげるものの

事務作業や、ミスや人の気持ちを読み取る力が弱すぎて

何百万単位はするだろう損失を起こしまくりーので、おしっこチビリーノな 21歳。

 

 

・集中力を全く続かない、じっと話を聞いてられない、忘れ物が多い、片付けができなさすぎる、期間内に物事が終わらない、衝動的に行動する

ミスや、衝動性が激しいので

病院に行ってみたら、ADHDという発達障害だということがわかって、

「絶対ネタなるやん!」

と色々企む、全力バカの21歳の9月。

 

・とある人に、

「お前は社会不適合者や!ベンチャー企業にも一般企業にもどこにも働くことは無理やわ!お前は工場とかで誰でも出来るような奴隷みたいな仕事しか無理やわ!!」

 

と言われ、

自分史上2度目のさいこーな落ち込み。

 

「俺には何やっても無理なんか。もう何もしたくねー」

 

と自暴自棄になりまくりな僕は

原付に乗りながら

ひょえええええええ!!って叫びながらブンブンしてたのは

今となっては、もはや意味不明。

 

その時、会社のメンバーと、ルームシェアしてたのですが、

トイレのことを、”楽園”と呼ぶほど、頭の中がファンタジーだった21歳の10月

 

・これはヤバいと思い、実家に戻ると机の上に当時高3だった、妹のりかが机の上に自己分析の紙を忘れていて

 

こっそり見ると、「尊敬してる人 兄貴」

 

と書かれていて大号泣する 21歳の11月

 

そこで色々アドバイスももらい、感じる藤井

「俺でも人に元気を与えれるのか、いや、俺が全力で動き続けることが、皆の頑張る理由になってるのか!!」

 

「ぼくのがんばるりゆうがみんなのがんばるりゆうに」

 

これが、今の僕ができることやないかと。

 

でもちょっとまてよと!

 

どうせなら、

「もっと自分の直感でめっちゃやりたいことで、ガツガツ行動していきたい!!」

 

じゃあ、まてよと!

俺が一番幸せを感じる時、やりたいことってなんやろ?

 

ん?

人に笑ってもらってる時やろ!!!!!

絶対これやろ!!!!!!!

 

じゃあまてよ!!!

 

お笑い芸人やったらええやん!!

うん!!ええやん!

絶対おもろいやん!

 

 

そんなシンプルな理由で。

気づいたらライブやったりしてます。

 

今お世話になってる

イベント団体のWorld banquetの方もそう

今後どうなるかわからないけど

学生団体ForFunnyの方も盛り上げていきたい。

 

お笑いも今年の8月には単独ライブぶちかまして

名古屋よしもと入って

 

ドカンと売れたいなと。

 

 

 

最近ではWorld banquetの代表の垣花さんに影響を受けて、

 

来年の8月、状況次第では

ポースボートで世界一周もしようかなと。

 

船の上で結婚式したいね。

めっちゃ感動してもらいたいね。

 

このままだと、

25歳で僕も

「破天荒ニート 藤井洋輔 地方議員 出馬」

みたいな感じで

 

政治家でもやってるんじゃないでしょうか 笑

 

もう人生ブレブレ!!笑

でもね、なんかワクワクするよね。笑

 

もう何でもありやわ 笑

しなんかったらええじゃないか 笑