名古屋栄の1人飲みできる出会い・友達を作れる旅BAR店長!ひとりでも出会いがあるおもしろいバーの話

BAR店長洋輔!オススメ名古屋栄の1人飲みできる出会い・友達を作れる旅BAR店長!ひとりでも出会いがあるおもしろいバーの話

寿命があと3日だったら、あと3ヶ月だったら、3年だったら!本当にやりたいことはなんなのか!


スポンサードリンク

今日は僕の信頼してる仲間達が集まる団体

イベント団体World banquetの情報共有会。

 

そこで、僕がめちゃくちゃお世話になっていて

本当に心の底から大好きな、

垣花 和馬さんから面白いワークを教えてもらった。

 

とても考えさせられたのでシェアします。

 

考える事は凄いシンプルで3点

 

・寿命があと3日だったら何をする?

・3ヶ月だったら何をする?

・3年だったら何をする?

 

僕が出た結論はこうだった(長くなるのでまとめてしまいますが)

 

・今までお世話になってきた、家族・親戚・仲間を集めて感謝の気持ちを一人一人手紙を渡した上で直接伝える。

また、その人達を家に招いてホームパーティをして、僕の大好きな仲間同士で繋がってもらいたい。

 

・自分が今まで感じた事の中で、これだけは残しておきたいという言葉を書籍化する。

 

・World banquet、For Funnyをなるべく早く仕組み化して、後続に続くようにする。

 

・自分の死ぬ前にたくさんのドッキリをしてくれと、みんなに伝える。

死んだあとも僕にいたずらを仕掛けてくれとお願いする。

 

・世界中飛び回って行きたいところにいく。

 

まだたくさんあるけど

ざっくりとこんな感じ

 

うん

じゃあ今すぐやれよと

感謝の言葉なんかはまさに今すぐ

 

今すぐできるじゃん

なまけるな自分

自分のじんせいじゃないかhttps://instagram.com/p/2leZhlTPUJ/

最高な仲間の一人りょうちゃん!! いやーー!半端なくげきあつ!

https://instagram.com/p/2leggizPUU/

確実に自分の人生を生きる。

https://instagram.com/p/2lfBwIzPVY/

普段は素直に言えないけど、寿命が3日とかだったら俺はオカンに、りかに、華に、「ほんまいつもありがとう!心の底から愛してるよ」って言えると思うんです。じゃあ今すぐ言えよって感じたから、そこから、会う事に心の底から言うようにしたそうするとさ、なんか今まで感じたことのないぐらいの幸せオーラが家族に漂ってるなんかほんと幸せ。