おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

自分から精神 藤井ビーム


スポンサードリンク

https://instagram.com/p/2i_AR5TPWA/

一生に一度は言いたいことば!😆

https://instagram.com/p/2i_DaiTPWH/

こんなカップルはさいこーな件

https://instagram.com/p/2i_JQdzPWY/

変顔ジュノンボーイもっくん


もっとみんなにみとめてほしい


もっと幸せになりたい


もっとみんなの笑顔をみたい


 

色々思うこともあるわけなんですが、

 


僕はそんなときこそ、出す必殺技が

 

自分から精神

 

 

認めて欲しかったら

先に自分が自分と関わってる皆を認めまくる!

→いい仕事についたね!学校頑張ってるね!

 


幸せになりたかったら

→幸せを自分にも相手にも与えまくる!

→というかとにかく全力で目の前の相手に喜んでもらう

→結果自分の周りが人を幸せにしようとする人間が集まる→

はい!俺幸せ!(実際そんな単純ではないですが 笑)

 


もっと皆の笑顔を見たい→

自分から笑顔になる→

周りも影響されて笑顔になる

 

 

とにかく自分から

全部自分から


毎日幸せだな おれ