おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

2018-09-21から1日間の記事一覧

すべての出来事が運命だというのならば

僕は運命なんてこわしたい。 自分の人生は運命なんて言葉で表されたくない。 自分の人生は自分で作るんだ。

無を有に変える力。

無なんだ 人間はいつだって無 それを有にするんだ。 しかしまずは無でたのしむことだ。 無というのは 現状のことだ 現状でまず幸せになれ そこから 有をうみだせ。 じゃないと 先に有をうみだしたところで 幸せになれないぜ だからまずは 今の現状に感謝し …

守護霊にまもられてる。

守護霊にまもられてる。 いつだって ぼくはついてる うんがいい。 幸せだ。 ありがたいことがたくさんおきる。 奇跡が毎日おきる いままで生きてきていいことしかなかった。 だから今後もいいことが起こり続けるだろう。 守護霊さん ありがとう! 一緒に頑張…

人気者になるために。稼ぐために。

人気者になるために。稼ぐために。 影響力をつける。 YouTube ブログ sns すべてやりつくす。 自分が満足いくまでやりつくす。 だれでもできることをだれよりもやれよ。

ふと目を閉じた時に思う。25歳の自分への戒め。

ふと目を閉じた時に思う。25歳の自分への戒め。 ふと目をとじる。 今のままでいいのかと。 ふと目をとじる。 大事なものをうしなってから、 また、大事なものを大事だと思うのかと。 いつまでおなじことを繰り返すんだ。 忘れちゃいけない。 感謝の気持ち。 …