名古屋守山区のカフェブログ。新守山駅のおしゃれな移動販売カフェの店長。

【日本一人と人が繋がるカフェ】Yuricafe を名古屋守山区で彼女と経営(毎日ここにいるので遊びに来て!はなそう!)/【日本一話せる友達ができる】旅カフェ&バーを経営/ゆるいyoutuber「旅BARTV」/ブロガー「日本一のブログ道」/25歳/#名古屋大好き/転職22回/クビ4回/元お笑い芸人/移動販売カフェ/ワーゲンバス

2018-09-21から1日間の記事一覧

好きだからこそ頑張らないといけない今18時。

彼女のことは すきだ。 どちらかというならあいしてる。 だからこそ一緒にいたい。 しかし足をひっぱっちゃいけねぇ あっちが足を引っ張ってくるぐらいにならなきゃ。 僕は男だ。 プライドがあんだ。 彼女より収入が低いなんていやだ。 かといって、嫌だ!な…

すべての出来事が運命だというのならば

僕は運命なんてこわしたい。 自分の人生は運命なんて言葉で表されたくない。 自分の人生は自分で作るんだ。

無を有に変える力。

無なんだ 人間はいつだって無 それを有にするんだ。 しかしまずは無でたのしむことだ。 無というのは 現状のことだ 現状でまず幸せになれ そこから 有をうみだせ。 じゃないと 先に有をうみだしたところで 幸せになれないぜ だからまずは 今の現状に感謝し …

守護霊にまもられてる。

守護霊にまもられてる。 いつだって ぼくはついてる うんがいい。 幸せだ。 ありがたいことがたくさんおきる。 奇跡が毎日おきる いままで生きてきていいことしかなかった。 だから今後もいいことが起こり続けるだろう。 守護霊さん ありがとう! 一緒に頑張…

人気者になるために。稼ぐために。

人気者になるために。稼ぐために。 影響力をつける。 YouTube ブログ sns すべてやりつくす。 自分が満足いくまでやりつくす。 だれでもできることをだれよりもやれよ。

ふと目を閉じた時に思う。25歳の自分への戒め。

ふと目を閉じた時に思う。25歳の自分への戒め。 ふと目をとじる。 今のままでいいのかと。 ふと目をとじる。 大事なものをうしなってから、 また、大事なものを大事だと思うのかと。 いつまでおなじことを繰り返すんだ。 忘れちゃいけない。 感謝の気持ち。 …