名古屋在住youtuber(愛知県のユーチューバー「旅BAR TV」

名古屋で面白い仕事紹介YouTuberをやっています!

2018-09-14から1日間の記事一覧

このブログじみにさ。毎日約200pvあんだよ。

すげーよな。 こんなブログで200pvだぜ。 毎日。 月間でいうと6000pvか。 そんな すげー内容書いてると思ってないけど、 多分だけど、 だれかのためになってんだよね。 じゃないと そんなみられ続けないし。 とりあえず おれは好きなことをかきつづけるよ。 …

悩みながら生きていく。

毎日課題だらけ ぼくは生まれた時から 課題を解決してばっかだ。 あるけるように しゃべれるように 稼げるように 親孝行できるように 自分のやりたいことをやりつくせるように。 それがたのしいんだよな。 課題は永遠 命は一瞬。

一貫性とかいうプライドすてれば??

これやるって言ったから 約束したから とかそういう一貫性はいらないよ。 言っちゃったから、周りにがっかりされるし、 嫌われるし みたいな 変なプライドはよせよ。 やりたいなら やれ やりたくないなら やるな ただそれだけ 別にさ 1ヶ月前に約束してよう…

カップルでメディアをやりたい。

憧れられるカップルになりたいのだ。 そのためには まずお互いが 隠してごとはなしだ。 言いたいことは言い合おう。 嫌なことは嫌。 好きなことはすきって 心を全開にするんだ。 人間だから違うのはしかたねー。 育ってきた環境が違うんだから。 そうして、 …

発達障害という言葉に違和感を覚えている。

発達障害ということば まあーなんか最近では いっぱいとりあげられてるよね。 別に 個性が尖りすぎただけで、 合った環境がすくないだけで、 障害ではない ましてや、天才なのではないかとおもっている。 めっちゃひとつのことねっちゅうしたりとか、 色んな…

プラスな言葉。素敵な言葉。ゆるい言葉。

最近は 色々マイナスな言葉も使ってみた。 それは自分の気持ちに嘘をつきたくないからだ。 だって思ってんだもん。 だけど ある程度やってみて なんか やっぱおもんないんだよな。 マイナスな言葉って 悪口って だから やめた。 ワクワクしないもん。 怒って…