おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

2018-07-13から1日間の記事一覧

結婚や子供を作るのがお金が必要だというなら僕は稼ぎたい

やはり せっかく生まれてきたのだから ぼくはけっこんもしたいし 子供もほしい それにお金が必要なら お金を稼ぎたい しかし 子供や奥さんに誇れるように 好きなことで稼いで そのお金で養いたい。 youtuberとして 企画を子供だと思って 普通の企画をよりも…

youtuberとしての僕なりの戦略

・コラボ ・毎日配信 20時とか ・撮影仲間を増やす ・動画委託戦略 編集は委託して、 企画や、実行に時間をかける ・幹部メンバー全員自由なタイミングて配信できるようにする ・名古屋市と絡む 名古屋を盛り上げるために お金もらったり、どうぐもらったり…

就職したくない。働きたくない。めんどくさい。、

大学のキャリアセンターに用事があってきた 大学生が 就活のために たくさんきている それをみて 就活一回してみたいなとも思ったけど、 就職したくはないなと 改めて思ってしまった。 縛られたくない 支持されたくない 自由でいたい。 ヘコヘコしたくない。…

youtuberとしてやっていけるのか?

僕はやっていけるとおもう。 かなり レッドオーシャンで なかなか伸び辛いぶぶんもあるけど いまんとこ、月100人は チャンネル登録増えてるし 増えているということは 続ければいいわけだ 続けたら増えるわけだ 単純に1年やれば1200人増えるわけだ でももっ…

高校に戻りたい。大学に戻りたい。いつだって戻りたい。だから戻りたくなるような毎日を。

今が楽しいともどりたくなくなるのか? いや楽しいときももどりたくなる 今の方が過去より楽しいとしてももどりたくなる。 なぜなら 過去も楽しかったからだ。 ものすごぐ そんな過去をたくさん作るために、 今を感動的な出来事にしたい。 1つ1つの行動を 大…