おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

2018-07-12から1日間の記事一覧

何度でも何度でも原点に帰ろう

自分の原点はなんだ 何度でも振りかえろう。 本当にやりたいことはなんだ 振りかえろう。 やりたいことやり尽くすために 遊び尽くすために生まれてきたんだろう。 家族孝行もそうだし、 好きな人を幸せにするために 自分自身を幸せにするために生まれてきた…

好きを追求しよう。誰も追いつけないれべるで

好きを追求しよう 誰もが尊敬するレベルで 好きを追求しよう それを好きな人が集まりたくなるレベルで 好きを追求しよう それが影響力を高める一歩 好きを追求しよう 絶対仕事になるから 好きを追求しよう たのしいから

おれを遊びにさそうな。めんどくさい。

僕はここ最近 基本は友達に遊びに誘われてもいかないことにしている。 それは 僕の中で大事なものがあるからだ。 自分の中で考えた結果 僕自身や家族や彼女が一番で その次に親友や友達がいるので、 家族や彼女を満足させれてないのに、自分自身が満足してい…

毎日焦りながら、まったりいきてるよ。

1日1日24時間とかぎられていて それは平等で、 他の人と比べても焦るし 自分と比べても焦る やっぱいきてる間に やりたいことやりつくしたい 環境のせいにしたくないし 自分のせいでできないってのもそれはそれでいやだ。 そう思いながらも まったりしたり …

社会人が羨ましいとか、普通が羨ましいとかなんやねん。

僕はふつーに会社で働いて生きている社会人達を とても尊敬している まいにち決まった時間に起きるなんてできないし、 怒られるのも、命令、支持されるのが嫌だ。 だから 僕は自分で仕事をしているし、今後もそうする。 ただ、羨ましいとは一度たりと思った…

名古屋白川公園でセミ採りをして素揚げして食べる。企画〜旅BARTV

名古屋白川公園でセミ採りをして素揚げして食べる。企画〜旅BARTV 7/16日14時〜16時 名古屋白川公園で セミとりにいって、素揚げして食べる動画企画やります! 誰か来れる人いますか?^ ^撮影でも、出演でも、けんがくでもウェルカム! 【連絡先】 メアド am…