おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

2018-07-10から1日間の記事一覧

お金持ちだという話を聞いて嫉妬した。

お金持ちになりたい。 いや やりたい事全部やりたい。 たった一度の人生だ 人間ドックうけたり、 海外旅行いったり 日本旅行したり 明日その場でやりたいことを やりたい時にできるようにしたい そのために 金がほしい 現在時間はある だから金だ 金をくれ 金

自営業は健康診断うけたほうがいい。

健康診断の結果でた。 . 肝臓と、糖がやばい。 . 確実に運動してないのと、 食生活が響いてる。 . ウォーキングとか運動するのと、 食生活を今日から変えてこう。 . 長生きして、やりたいことまだまだたくさんあるしね。 . 19歳から自営業で、 健康診断はそ…

やりたいことは毎日変わる。それでいいじゃないか。悪いことないよ。

今日は21世紀を代表するYouTuberで 今日は 美味しいご飯を買いたいで 今日は 大切にしたい人を大切にしたい まあ色々ぶれていいとおもうんだよね。 世の中には 色んなものがあふれていて そりゃこんな情報が溢れた時代だから 色々やりたいことみつかるし、 …

youtuberをやる理由。

ぼくはお金もちになりたい。 いや正確にいうと やりたいことを全てやりたい。 旅行も行きたいし、 色んな企画もやりたいし、 美味しいご飯毎日くいたいし いいところすみたいし 周りの人が困った時にたすけたいし 家族も嫌なことして稼ぐんじゃなくて、 養い…

ぼくはとても負けず嫌いなんだとおもう。

最近思うわけだ ぼくは負けず嫌いだって 今までは、負けたくないから たたかってこなったし、 真面目にやって負けたら、 負けた事を認めないといけないから 真面目にやってこなかった。 怖いんだと。 ぼくはビビリなんだと。 この前クィディッチっていうスポ…