おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

2017-08-23から1日間の記事一覧

ファミリーマートの店員加藤さん。ポニョを歌うとB'z?

【ファミマの加藤さんが”ポニョ”を歌うと『B'z』になるって本当?】 https://youtu.be/QQ1tSbbnbOo旅BARTV更新! モノマネしてくれ!と言ったのにオリジナル過ぎて爆笑してしまった。笑(๑>◡<๑) 今回の主役はファミマの加藤ちゃん!明日18時〜26時加藤ちゃん…

名古屋栄!BARにて、一日店長として、バイト?仕事?

名古屋栄!BARにて、一日店長として、バイト?仕事?してくれる仲間募集してる! 【旅BARで一日店長を一緒にやってくれる仲間募集中】 旅BARのコンセプトでもある”みんなで作る”ということを大切にして1年。色んな人が、一日店長をやってくれました(*´◒`*) …

ファミリの加藤さんの今・現在!ファミリマートのあの店員が凄い

ファミマの加藤さんの今・現在!ファミリマートのあの店員が凄い どうも!旅BAR名古屋 店長1号藤井洋輔です! 今日はファミリマートのあの店員!加藤さんの今・現在を紹介したいと思います!

生きてるだけいい。そんな彼の言葉が僕は忘れない。

どうも旅BAR名古屋店長1号洋輔やで!(*´◒`*) 僕の友達の彼の言葉 『おれは生きてるだけでいい!』という言葉をたまに思いだす。 彼は いつも天真爛漫で はたから見たら かなり自己中で 空気も読まない ダメだと思ったことはダメだという 思ったことはがつん…