おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

おしゃべりバー。愛知県名古屋市中区栄、新栄の友達作り、一人飲み、暇つぶし、面白いバー、居酒屋、飲み屋、スナック。オススメ人気店

【愛知県名古屋栄のおしゃべりバー】買っても負けても楽しめるパチンコ・パチスロ好き集まる居酒屋・飲み屋!ギャンブル好き必見!今日の異業種交流会!ビジネスパーティー!場所!

【愛知県名古屋栄のおしゃべりバー】買っても負けても楽しめるパチンコ・パチスロ好き集まる居酒屋・飲み屋!今日の異業種交流会!ビジネスパーティー!場所! 愛知県名古屋栄にあるおしゃべりバーは、 買っても負けても楽しめるパチンコ・パチスロ好きが集…

人生最大級に絶好調である

実のところ いやというか生まれてこの方ずっと 人生大絶好である。 毎日楽しい。幸せだ。 今波がきてる。 追い風だ。 毎日ずっとバー経営のことを考えている。 熱狂している。 やばいぞ!さいこうだ! みんないつもありがとうね。

2023年 最高の一年だ

1月新年 いい事づくめ 2022年よりも密度が濃い 日々勉強し 日々自分が進化する 幸せだ 知的好奇心 さいこうだ。 いつもみんなありがとう

やばいぐらい絶好調かつ順調。

気づいているだろうか。 僕が人生で今が一番最高潮だということを。 大人は楽しい 生きるの楽しい。毎日楽しいこと起こりまくってる。 奇跡起こりまくってる。 ありがてぇ状態が無限に湧き出てくる。 すげぇやばい状態。 こんな状況を作り出してくれたみんな…

飛行機ってええな

飛行機ってええな 矯正で携帯使えないから 色々考える時間ができる。 普段ならやらないことをやれる。 いいアイデアがでるさいこうや。

今日も運が良すぎる 絶好調だ

ぶっちゃけ今日もめちゃ運が良かった めちゃめちゃいいことおこりまくった。ありがてぇ。 人生は積み重ねだ。 たくさんの点を作り たくさんの深い信頼関係を作り 繋げ続ける そうするとドンドン無双モードになる 今が人生史上一番最強だ。 だしこれから更に…

今日も最高にいいこと起こった。毎日ついてるやろ。

静岡店の件で今日もめちゃ奇跡おきた。 まじやべー。 これはかなり絶好調やぞ。 人生は楽しいことだらけ。 この後も面白いこと起こしまくるぞ。 さいこう。 いつもみんなありがとう

本を読める幸せ、好きな時にねれる幸せ、トイレに行ける幸せ、ゲームをできる幸せ

本を20冊以上買った。1週間で。笑 最近本にハマってる。読むのいいな。 勉強なるし次に活かせるし、心スッキリするし。 ガンガン人生が加速するし、幸せだ。 本の著者と作ってくれたかた、売ってくれた方、届けてくれた方々、お金を稼がせてくれた方がたに感…

自転車よりバイクを探すな。それは罠だ。

日本一周をするときに 自転車で回るより、バイクの方が早いかもしれない。 だからバイクを探すとおもう しかしなかなか見つからないこともあると思う。 それなら自転車で爆漕ぎしよう。 そうしたらそれをみかねた人たちが いいバイクをくれるよ そしたらバイ…

チャンネル登録100万人達成

チャンネル登録100万人達成するなこれは 絶好調だ 人生最高潮だ。 お店の売上もこっからサーフィンして大繁盛するよ キッチンカーも開業するよ 大行列店ができたよ また3冊目の電子書籍も出すよ ベストセラー間違いなしだね 絶好調や 毎日いい感じすぎる 早…

今日も最高すぎた1日だ。というか毎日ね

今日も青春したよ。 やりたいことやりつくしたよ。 楽しかったなー。 毎日たのしいなー。

今日も絶好調すぎて最高だ。

今日も絶好調だ。 キッチンカー売りたい人を紹介してもらって会ってきた。 ありがてぇ。 妹と奥さんがキッチンカーやりたいとのことで。 叶えたいなと思っている。さいこう。

親にお年玉あげてみた

YouTubeの企画でやろうかな いくらがいいかな 1万か?2万か? 面白いな 面白いことしよう

今日が人生で最高潮な状態だ。

ふみこむ。 踏み込むからこそそこでわかるものがある。 聞いてみる 聞いてみるからこそわかるものがある 言ってみる 言ってみるからわかるものがある 点を作る 点をつくるから後から線になる 義理人情を守る 時間差ですごい奇跡をおこす 人生は積み上げゲー…

問題は解決するためにある

問題はたくさん起きる 挑戦すれば成功も失敗も起きる コミュニケーション不足で問題も多々起きる。 大体は勘違いで揉め事がおこる。 だけど今まで全部解決してきた だから自信がある 解決できるって。 失敗も続ければ成功への過程になるって。 揉め事もコミ…

人生は思い出作りだというけれど。

人生は思い出作りだというけれど。 その通りだと思う。 失敗も成功もまとめて思い出。 乾杯のおつまみ。 日常会話の話題づくり。 思い出たくさん作ろうか。 いずれやってくる死の前に。 亡くなる前に過去の思い出をたくさん思い出そう。 うんこ漏らして恥か…

願いは叶うというけれど

願いは叶うというけれど ぶっちゃけめちゃ叶ってる まじありがてぇ 願うと 気づいたら行動が変わってて 行動変わると結果がかわる なんでも叶うやん まじすげぇな。 みんないつもありがとう

世界一友達ができる場所を感動できる場所を

日本一友達ができる場所を 世界一友達ができる場所を 日本一友達ができる場所はもうできたかなと思う 自信があるね この7年間たくさんの感謝をもらったし たくさん感謝するタイミングが瞬間瞬間あった マジでこの瞬間がありがてえ 人生が加速する居場所を 点…

夢は叶う

ぶっちゃけまじみんなのおかげで 毎日順調にやりたいことかなってるし 毎日幸せや。 まじありがとう。

残念ながら人生は順調だ。

人生は面白い 全ての点が線になる 何でもやってみるもんだなと日々思う。 29歳になって今更だけど 誠実なのも大事だなとおもう 積み上げてきたもの 少しずつ重ねてきたものが 地味なんだけど 花開いていく これが何よりおもろい。 悪口陰口は もちろん言って…

静岡市清水区草薙駅近くの友達作りができる社会人サークル。40代50代も暇人も募集なカフェバーティーパーティー

静岡市清水区草薙駅近くの友達作りができる社会人サークル。40代50代も暇人も募集なカフェバーティーパーティー

2021年の結果と2022年の目標。【藤井洋輔。ふじいようすけ。旅バー夢port、バーホーム、喋りバーだもんで、おしゃべりバー、自己紹介】

2021年の結果と2022年の目標。【藤井洋輔。ふじいようすけ。旅バー夢port、バーホーム、喋りバーだもんで、おしゃべりバー、自己紹介】 ということで、あけましておめでとう。 今年もと言わずに一生よろしく。 【2021年の振り返りと結果】 ・喋りバーだもん…

買えることが幸せなことなのか?ふじいようすけだす。

買えることが幸せなのか。 何でも買えることが幸せなのか。 いやそもそもそんなに稼いでない俺が何言うてんねんっていう話やけどな。 少なからず、小学生の頃よりは出来ることも増えたし、使えるお金は増えた。 ほんの少しね。 でもあの小学生の時の毎月のナ…

腹減った。そんなことより幸せだ。【藤井洋輔です。】

きた。大阪に。 きた。奈良に。 楽しい。 幸せだ。 そうだ。ご飯食うの忘れてた。 腹減った。 ワイワイ楽しんでると、ご飯食べるの忘れるんだよね。 そんな毎日がいいよね。 やりたいことをやるためにやりたくないこともたくさんある。 でも僕には叶えたい夢…

涙が出そうな1日だった。おしゃべりバー大阪支店を目指して。

今日も僕は幸せな1日を過ごせた。 明日も最高な1日になるだろう。 今日は終盤にかけて涙が出そうだった(でてない) 理由はシンプルだ、来てくれた2人が「しんどい時期におしゃべりバーに救われた」と言っていただいた事だ。 嘘でも本当でもいい。 言っても…

バーホームのメニュー表!愛知県名古屋市中区栄のbarhomeのお酒の種類、ソフトドリンク。値段設定。料金

バーホームのメニュー表!愛知県名古屋市中区栄のbarhomeのお酒の種類、ソフトドリンク。値段設定。料金

ついてる神社 愛知県名古屋 斎藤一人

こちらへどうぞ HOME(名古屋栄のおしゃべりバー) - 愛知県名古屋栄のおしゃべりバー(1人飲み、友達作り、面白い場所、暇つぶし、発達障害者歓迎スポット、カフェバー、喫茶店、飲み屋)

名古屋栄のお酒が飲めなくても楽しめるバー!

名古屋栄のお酒が飲めなくても楽しめるバー! 愛知県名古屋栄のおしゃべりバーはお酒が飲めなくても楽しめる事ができます! 大学生や20歳になりたての成人を迎えたての方もウェルカムです。 お酒が飲めなくてもソフトドリンクやノンアルコールカクテルも充実…

名古屋栄のおしゃべりバーはクレカやpaypay、メルペイ、d払い、auペイなどは使えるのか?

名古屋栄のおしゃべりバーはクレカやpaypay、メルペイ、d払い、auペイなどは使えるのか? 名古屋栄のおしゃべりバーは、 クレジットカードやpaypay、メルペイ、d払い、auペイなど使えます!

名古屋栄のおしゃべりバー。店内に家賃や光熱費、売上や経費を公開しています。【女子大エリア】

名古屋栄のおしゃべりバー。店内に家賃や光熱費、売上や経費を公開しています。【女子大エリア】 名古屋栄のおしゃべりバーは、店内に飲食店舗の家賃や光熱費、経費や売上などを公開しています。 公開している理由は、誰かの勉強や参考、喜ぶきっかけになれ…